ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

コンビニ傘の窃盗防止対策

コンビニで買ったビニール傘を使っているのですが、実はこれまで何度も盗難にあっていて…。

正直、悔しい気持ちが溜まってます!

以前お気に入りの傘が窃盗にあってから「コンビニ傘なら盗られてもショックが少ないし…」と思って購入していたのですが…。

何度も盗られるとやっぱりショックだし経済的にも良くないです…(涙)

自衛のために何か工夫が必要なのかも…と思い、ネットで対策を調べてみました。

一番多い対策は名前を書くことでしたが、見知らぬ人にはあまり効果がなさそうですよね…。

他には持ち手に特徴的なシールを貼ったり、『呪』など相手が躊躇う文字を書くのも効果的なようです(笑)

私も早速ビニール傘に一工夫してみます!

 

歯磨き粉 ホワイトニング