ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

あっさりとしたおまんじゅう

初めて、塩味まんじゅうを食べました。

真っ白でふんわりとした真ん丸なおまんじゅうで、食べるととってもなめらかでしっとりとしたあんこがたっぷりと入っていました。
そして、あんこの味がしょっぱくてあっさりとした塩の味で、すごく美味しかったです。

上品で優しい甘さのあんこも大好きですが、あっさりとした爽やかな塩味のあんこもとっても素敵で、とっても食べやすくて美味しくて、すごく良いなぁって思いました。
食べた時に、塩とあんこの組み合わせって合うんだなぁって思いました。
素敵なおまんじゅうを食べることが出来て、とっても嬉しかったです。