ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

照り焼き風な味付けのどんぶり

照り焼風の味付けのどんぶりを食べました。

あっさりとしたチキンは、ふんわりと柔らかくなっていて、食べた時にふわっと香ばしい香りがしました。
そして、あっさりとした甘辛い照り焼風の味付けがすごく良く合っていて、とっても美味しかったです。

ご飯の上に、チキンと一緒にゆでたブロッコリーもトッピングしました。
ふわふわとして柔らかくて、照り焼風のソースをかけるとすごく美味しかったです。
ブロッコリーと照り焼風の味付けの組み合わせもよく合っていて、新しい発見が出来たみたいで嬉しかったです。
ボリュームたっぷりの、美味しいどんぶりでした。