ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

いろんな食感を楽しめるアイスクリーム

カントリーマアムのアイスバーを食べました。

ふっくらしてしっとりとしたカントリーマアムが大好きなので、アイスバーになったのを、コンビニで見つけて、初めて知った時に、すごく食べてみたいと思いました。

ふんわりとまろやかなアイスクリームには、パリパリッとしたなめらかなチョコレートがコーティングされていて、すごくおしゃれでした。
そして、アイスクリームの中にたっぷりと入っている、カントリーマアムのクッキーのふわふわっとした柔らかい食感と、チョコチップのパリパリッとした食感を楽しむ事が出来ました。
いろんな味と食感を楽しめる素敵なアイスクリームで、すごく美味しかったです。