ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

羊年の娘がいるせいか…。

最近、気になるというか恋しちゃってる女優さんがいます。
彼女の名前は吉田羊
我が家に去年やってきたベビちゃんが未年のせいか、ニュースサイトの見出しでその名前を見かけると指が導かれるかのようにポチッとな、してしまいます。
 最初に見かけたのは柔軟剤のCMだったかな?
なんなんでしょう、あの朝の空気を纏ったような清涼感。
 共演の平山さんがくすんでしまうくらいの存在感。(もちろん平山さんも爽やかなんですけどね。)
思わずナイスキャスティング!ってパチンと手を叩きたくなるほどの新鮮な印象でした。
 さすが化粧品に大して興味のない私、どこのメーカーか忘れてしまったけど口紅のCMに出ていた時もまばたき忘れて画面に映る彼女に釘づけでした。
 よくよく顔を見てみると、鼻が少し特徴的な形をしています。
 でも、どことなくコアラを思わせるような鼻で愛らしいと思います。
 目は日本人の標準的な大きさといったかんじだし、ぱっちり二重でもない。
 石田ゆり子さんのように年齢不詳なオーラで包まれて見えます。
 ナオミとカナコの最終話の予告で彼女が出ているのをを目にして、ああ最初から見ておけばよかった~!と一瞬の後悔に陥りました。
 年齢を非公開にしているそうですが、やはり未年なのでしょうか。
 あのさっぱり感、どういう暮らしをしていれば出せるのかとっても気になってます。