ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

鮮やかなピンクの八重桜と白い鳥

桜の季節が終わり、八重桜が咲き始めた時の事です。
お出かけをすると、あっちやこっちで、ふんわりと丸い形がとっても可愛くて、鮮やかなピンク色がとっても素敵な八重桜がたくさん咲いていました。
キラキラと眩しい緑色の景色の中に、八重桜のピンク色が見えると、とっても綺麗です。

そして、今年もまた、八重桜がたくさん咲いているお気に入りの素敵な風景を見る事が出来ました。
その時、爽やかな風に乗って、真っ白な鳥が大きな翼を広げて、八重桜の景色の中をゆったりと飛んでいく姿を見つけました。
まるで風景画のような、とっても素敵な瞬間を見る事が出来て、嬉しかったです。

 

赤ちゃん 肌荒れ