ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

最寄り駅の改装工事が終了しました

最寄りの駅が年明け頃から改装工事をしていたようですが、昨日ようやく全工事が終了したようです。

駅の大きさは殆ど変わっていませんが、外観やトイレ・待合室・売店など、かなり現代的でおしゃれな造りに変わっていました。

改装前は「今のままでも十分なのに…」なんて思っていましたが…。

実際新しい駅を見ると、現金なことに「新しい駅って素敵♪」とウキウキしてしまっている自分がいます(笑)

テナントも幾つか増えていて、特に新しくオシャレな百均とカフェが入ったことが嬉しいです♪

これから仕事帰りのショッピングが捗りそうな予感…。

無駄遣いしないように注意しつつ、新しい駅を楽しみたいと思います!