ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

とっても可愛いマジパンのお菓子

大好きなお菓子作りの番組のスペシャルを見ました。
その時に紹介されていた、マジパンのお菓子がすごくおしゃれでした。

番組を見て、マジパンを使ったお菓子がたくさんある事を初めて知りました。
どんな味なのかなぁ、食べてみたいなぁっと思いました。

その番組で作られていた、クッキーのように焼いたお菓子や、ゼリーで挟んだお菓子、チョコレートでコーティングしたお菓子など、たくさんのマジパンのお菓子を見る事が出来ました。
そして、その小さなマジパンのお菓子が、おしゃれな箱に入っていて、まるで宝石箱みたいでした。
とっても素敵でおしゃれで、美味しそうだなぁっと思いました。