ハイテクホワイトニング

ハイテクホワイトニング

家庭菜園のミニトマトでトマトカレー

先週末、早くもベランダで収穫できたミニトマトを使ってトマトカレーを作りました♪

具は鶏肉と玉ねぎ、そしてトマトだけのシンプルなカレーです。

煮込む時に月桂樹とシナモン、胡椒の実、唐辛子を入れてちょっとスパイシーに仕上げました♪

まだちょっとミニトマトが酸っぱかったようだけど、その酸味もカレーによく合っていて美味しかったです!

ミニトマトの苗をちょっと多く植えてしまって、まだまだこれから沢山収穫出来そうだから、今から消費方法を色々考えているところです。

今回カレーで美味しく沢山消費できるということが分かったので、この夏は週一でトマトカレーでもいいかもしれません♪

こういうのも家庭菜園の醍醐味ですね!